2006年12月17日

ディズニーファン

NEC_0288.jpg
ディズニーファン11月号の手作りプレゼントに当選していただきました。

ミッキー型のハーブ石けんです。

雑誌には作り方ものっていたので、使ってみてよかったら、自分でもチャレンジしてみようかな?
posted by こじくん at 09:11| Comment(44) | TrackBack(10) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

チックタックダイナー

NEC_0258.jpg
今日は来週の式の最終打ち合せにアンバまで。

ランチにチックタックダイナーでクリスマススペシャルメニューを食べました☆
サーモンとクリームチーズのサンドイッチ。さすがです。うまい!
でもパンの耳の付近がちょっとぱさぱさだったから残しちゃいました。ぷー。
ドナのピンも貰ったよっ。
本当はハイパビリオンラウンジのティンクのスィーツも食べてくるつもりだったんだけど、2キロ太ったせいで、ドレスがぎりぎりだったので(;^_^A食べる気なくなっちゃいました。

いいもん!式がおわったら食べるもん!
posted by こじくん at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

2006年9月13日ランド3

プーさんのライド。
キャスト用なのかな?一般の通路とは違う通路をとおってライド。

これはこれで見られなかった世界が見られてよかったかも?(^^;
な〜んて人事なんで勝手なこといってますね、ごめんよぅ。

プーさんは三番目のポットです。
私は大砲が受けたいので、二番目だとちょっとがっかりしちゃいます。
今回は三番目で嬉しいなっ(〃ω〃) ♪

雨は強まったり弱まったり。
もっとざーっとふってくれればポンチョとか買ってもいいんだけど、ここまで中途半端だと…
一応折りたたみ傘もっていってたんですが、私傘さすの嫌いなんだよ〜(傘の意味無し)
Mさんも割りと傘無しで平気なタイプで、二人してほんのり水もしたたるいい女状態(すいません調子こきました)

P1020127.jpg
ホンテに向かい、Mさんのカードにライド時間を記入してもらう。
確か1時間ぐらいあったかな?

ちょうどパレード前だったので、その間にパレードみちゃおvとパレード並びました。

パンプキンムースとハニープリンをテイクアウトして、並びながら食しました。
パンプキンはちょっと洋酒がきいた感じで、私はとても好きでした。Mさんは苦手だったみたい。逆にハニープリンが私はいまいちでMさんはお気に召していたみたい。うん、うまいこといった!
ハニープリンは中に蜂蜜寒天?ゼリー?みたいなのが入っていて、それはおいしかったです。

そしてパレードは雨で中止。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
楽しみにしてたのにぃ〜。
しょうがないのでおしゃれキャットで散在。
ミニーちゃんのメイド風コスプレ服(つうかエプロン)買っちゃいました。年甲斐もなく。てへ(てへじゃねぇ)

これが欲しくて今日は絶対ワンピース!って張り切ってワンピースできたんだもん!わ〜い!

早速着てみましたv

他にもたくさんお買い物しましたよ〜。

今日はミラコ泊なのでミラコまで荷物を運んでもらう。
うふふ〜。かっても手ぶらvな〜んてらくちん!そして当然買いすぎる…と。


posted by こじくん at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

2006年9月13日ランド2

P1020121.jpg
プーさんのFPとって、車椅子レンタルの場所まで行きました。

車椅子の人用にアトラクションカードみたいなのがもらえました。
通常の待ち時間後にアトラクションに乗れますよ〜ってカード。

ええと、たとえばプーさんに午前10時に行って、1時間待ちならカードに11時って記入してもらって、11時に再度プーさんに行けば、待ち時間なしで中に入れてもらえるってカード。

車椅子で並ばなくてもいいシステムになってるんですね〜。
でも待ち時間分は待たないといけないから、一般の人たちよりものすごく優位ってわけでもないし。
こんなシステムになってるなんて知らなかったな〜。
てかプーさんFP要らなかったんじゃん(^^;

ワールドバザールでちょっとだけグリ。
グリしすぎてグリに対する情熱が薄れてきている私です(苦笑)
衣装が違ったりすると燃えますけど、ワールドバザールグリは結構満足してますね〜。

P1020124.jpg
おなかがすいたので、スウィートハートカフェで朝食。
ミッキーマフィンとかかわいかったけど、チーズクリーム入りのパンにしちゃいました。
あとコーヒーゼリー。
朝からがっつりデザートはかかせません☆
ミッキーのクッキーが申し訳ない程度にのっかってるのがまたかわいいの♪
甘すぎず、ちょうどいいお味でした。
スウィートハートはパンやさんになってからまだ行ったことなくて行きたいところだったから、今回行けてよかったです。
posted by こじくん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

2006年9月13日ランド1

P1020119.jpg

今回は私にとっては今までで一番の贅沢旅行(笑)
Mさんと一緒だったのですが…

行く直前にだ〜いも〜んだ〜い!
なんとMさんが交通事故にあってしまったのです。

ミラコのキャンセル料発生するような直前の出来事でした。

でも事故ならキャンセルもしょうがないよなぁと思っていたのですが、根性だね〜Mさんが「行く」って決断されました(苦笑)

住んでるところは若干離れているので、実際にどういう状態かはわからなくて、本人が行くっていうから本人責任でいいでしょ〜と行くことにしちゃいました。
つか私鬼?いやいや、無理なら無理ってきちんと判断できるのがオトナなのです(な〜んて言い訳かしら)

松葉杖って話だったけど、さすがにそれは無理すぎるから「車いすレンタルしてくれるなら」って条件はつけましたけどね。

それで夜行バスで行ってきました。
夜行バスもすっごくゆったりしたバスを予約していてよかったぁと思いましたよ〜。

さて。ハロウィンのランドに到着です。
天気はあいにくの…小雨…(泣)降ったりやんだりですが…怪しい天気です。
思っていたより全然寒い!
7時ごろパークに到着したのですが、ゲート一番前でした。
中央入り口は屋根があるので、少し並んでましたけど、ちょっとぬれちゃうけど、一番前のゲートで。

ハロウィンの飾りつけ、超かわいい!

ミッキーグリのまん前のゲートに並んでたんだけど…そう、雨だからワールドバザールでグリなのね(泣)

インパしたら私はプーさんのハニーハントのファストパスをとりにいって、Mさんは車椅子のレンタルに行きました。




posted by こじくん at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ちなみに

NEC_0251.jpg
オープンするとこんな感じ(^^)
posted by こじくん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買いましたー!

NEC_0250.jpg
2枚ほどもってるのかぶってましたけど(^o^;

わんわん物語とシンデレラがかぶってます。

他のもみたことはあるんですが、ついついほしくなって買っちゃいましたよ☆
posted by こじくん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ランチボックス

NEC_0225.jpg
こちらはシーで入手したランチボックスです。

左上がシー5周年記念柄、左下はファンダフルのパーティで貰ったボックス。
右はタワーオブテラーの柄。

個人的にはTOT柄、あんまりかわいいと思えないんだけど(^o^;
posted by こじくん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチョンマット

NEC_0224.jpg
ハロウィーンのランチョンマット。
私はランチョンマットは布製よりこいうプラ?製のほうが好きなので思わず購入しちゃいました!
posted by こじくん at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかくあたったのに

NEC_0222.jpg
先日のディズニーインパ日記を書きたいのですが、ちょっと多忙でなかなか時間がとれません(^o^;

また落ち着いたらきちんとアップします。
            それまで携帯で撮った写真でメモ程度に紹介。

せっかくショー鑑賞エリア(しかもA席!)あたったのに雨でショーが中止(涙)

切ないったらありゃしない!
posted by こじくん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

