2005年10月29日

ディズニーファンチャンネル

ドコモとauの携帯電話からのみ聞くことのできるディズニーファンチャンネルという音声番組で私のお便りが紹介されました。

通話料金のみで聞いていただけますので、興味を持っていただけた方はぜひきいてみてください。

10月24日〜(多分)10月31日までだと思います。更新日が定かではないので、もう少し長く聞けるのかも?ごめんなさいわかりません。

#8602をダイヤルすると繋がります。

他にも楽しそうなコンテンツがたくさんなので、楽しんでみてください。
通話料かかるからお便りの部分だけきいてやるよ〜!という優しい方は

#8602→#(ガイダンスがとばせます)→1→3とプッシュしていただくと最短ルートでお便りコーナーです。
posted by こじくん at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

マドレーヌ

IMG_2319.jpg

マーメイドラグーンのグロットグッディーズで販売されているリトル・マドレーヌが入っているスーベニアカップです。

マドレーヌ、すっごくおいしかったんです。
カップ小さいから、それほどたくさんではないのかな?と思いきや結構なボリュームでした。

冷たく冷やされててとってもおいしかったです。
posted by こじくん at 10:08| Comment(3) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

アリエルクリップ

IMG_2302.jpg

こちらも2005年5月に購入したアリエルのクリップ。
ブックマークなどに使用するとちょうどいい感じでした。

私はゲームの攻略本とかにはさんでました(あほすぎる使い方だわ…)

このクリップは今はたくさん種類がでていて、スティッチとかもほしいな〜って思っています。
チップとデールとかミッキーミニーとかたくさんありますよ。
お値段も確か400円はしなかったと思うのでお土産とかにもいいかもしれませんね。
posted by こじくん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

紅茶

IMG_2301.jpg

2005年5月にシーで購入した紅茶詰め合わせの缶です。
紅茶5種類に入れたあとのティーバックを置く小皿もついていました。
この小皿がまたかわいいんです。

普段缶入りのものはあまり買わないようにしているのですが(最終的に何も使えなくて場所をとってしまうので…)これは缶のジャスミンとアリエルのあまりのキレイさについ購入してしまいました。

このアリエルとジャスミン、すっごく美人じゃないですか!?
いやいつも美人ですけど、さらにきれい!
この時のイラストの入ったものは結構買ってしまいました。
posted by こじくん at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

体重計

IMG_2348.jpg

お友達にいただきました。
ぷーさんの体重計。
めちゃめちゃかわいいるんるん

いつの日か嫁入りしたら(笑)もって行こうと大事にとってあります。
posted by こじくん at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ドローイングクラス

IMG_2740.jpg

ディズニードローイングクラスに参加した時にもらえた、鉛筆と参加チケット、それからミッキーを描いた紙をいれられるファイル。

ファイルが思っていたより作りがしっかりしていて、丁寧なファイルで感動しました。

私が参加した時はまだミッキーしか教えてもらえなかったけど、今はマリーちゃんの描き方も教えてもらえるみたいなので、また参加したいなぁと思っています。
posted by こじくん at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ピンバッジ

IMG_2734.jpg

夏にアラビアンコーストで開催されてたミニゲームのはずれ(泣)のピンバッジです。
ゲームに成功するとおっきなミッキーORミニーのぬいぐるみがもらえるんです。
ほしかったな〜ぬいぐるみ。
彼氏と二人でチャレンジして見事にふたりとも失敗しました。

ピンバッジもすっごくかわいいから、これはこれで嬉しいんだけど、ぬいぐるみ…ほしかったな…(諦めが悪い私です)
posted by こじくん at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ナイトメアーシール

IMG_3056.jpg

スーパーのジャンボカードダス。
この年齢でこれで遊ぶのはかなり勇気がいるのですが(笑)それでもつい購入。

シールとA5サイズのクリアファイルのセットで一枚200円。
全4種類です。
posted by こじくん at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ファンダフルディズニー

IMG_2732.jpg

夏にファンダフルディズニーの限定パーティに参加した際、ポップコーンを購入するとコースターがもらえるという券をもらいました。
その券でポップコーンと引き換えにもらったのがこれです。

スーベニアバケツつきじゃなくてももらえたのでちょっとほっとしました(笑)
スーベニアバケツ二つも買ったらポップコーン食べるの大変じゃん!(過去にやったことがあるので辛さがわかります←ばか)
posted by こじくん at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ランチボックス(トイストーリー)

IMG_2729.jpg

ランドのラッキーナゲットカフェにて購入。
トイストーリーのランチボックスです。
実はトイストーリー2を観ていないため、ジェシーがよくわかりませんバッド(下向き矢印)

家に2のDVDあるから、早くみなくちゃ〜。
posted by こじくん at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日シール

IMG_2728.jpg
8月にランド&シーに行ったとき、お誕生日が近かったのでキャストさんに誕生日シールいただきました。

左上がランドのお誕生日シールでその右側がシーのお誕生日シールです。

そしてシールをつけていたために、いろんなところのキャストさんにいただいたシールたくさん(笑)
同じ種類のシールをたくさんいただいたので、写真には載せてませんがもっとたくさんもらってます。
シールも嬉しいですが、キャストさんに「お誕生日おめでとうございます!」って声をかけていただけるのがとっても嬉しかったですね。

右上のカードはシェラトンに宿泊するともらえるモノレールのパスです。
普段駅で売ってる乗り放題のパスカードより絵柄がちょっと高級な感じがします(笑)
posted by こじくん at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

アリエルパスケース

IMG_2725.jpg
これは2005年8月にインパしたときに購入したアリエルのパスケース。
最近は2004年のプリンセスディズの時のパスケースがお気に入りでそればっかり使ってたのですが、この時は持っていくのを忘れましたふらふら

それで購入したのがこれ。
これはこれでとてもかわいくて気にいってしまいました揺れるハート
紐の部分がビーズになっているのがかわいいなぁと思います。
posted by こじくん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

スーベニアカップ(レイジング)

IMG_27301.jpg

これから先何ヶ月か、ちょっとパークに遊びにいけそうもないので
ぼちぼちグッズを紹介していこうと思います。

これはシーのレイジングスピリッツのオープンとともに発売になったスーベニアカップです。
シーではカフェオレムース(だったと思います)入りで販売されてます。
スティッチがかわいいですよねv
posted by こじくん at 16:46| Comment(2) | TrackBack(1) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

