2006年01月26日

ミラコスタ

2月に念願かなってホテルミラコスタに泊まります!!
嬉しい〜vvv

もう承知の事実だと思いますが
予約は半年前から受付ですので、半年前の朝一に連絡することをおすすめします。
実は2月が閑散期ということでのんびり構えていたら、希望の部屋が満室になっていて違うタイプのお部屋になってしまいました。

ハーバービューに泊まりたかったのに!

ただ今毎日キャンセル狙いで電話しています。
posted by こじくん at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンデレラ

IMG_3124.jpgIMG_3121.jpg

去年発売されたシンデレラのDVDです。
ディズニーストア予約特典の時計です。
思っていたより…作りがよくな…げほっげほっ
予約特典なんだから、そういうことはいいっこなしですね!

ちなみにまだみてなかったりして…
みたいのですが、なかなかまとまった時間が取れない…
posted by こじくん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カー用品

IMG_3125.jpg

これは千趣会の通販で購入している車のコロン(?)です。
ゼリーの中にマスコットフィギュアが入っていて、使用しているとゼリーが小さくなっていきマスコットが取り出せるタイプのものです。

これはデイジーちゃん。
セクシーポーズです(笑)

月に一度配達されてきて、毎月違うマスコットが入っています。

カー用品もディズニーでそろえたい!って思っているので今後もぼちぼち購入していきたいですね。
posted by こじくん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切手

IMG_4007.jpgIMG_4006.jpg

こちら、エンタメポストというところの通販で購入した切手シートです。

シンデレラの切手はまだ販売してるみたいですね。
ミッキーのはもう販売終わったのかな?
確か終わってたはず。
去年末ごろに購入しました。

これからエンタメポストでは、定期的にディズニー切手を販売するらしく、ああ〜んまた散財しちゃうわ〜と嬉しい悲鳴を上げております。
posted by こじくん at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

