2006年03月07日

2006年2月22日シー2

マジックランプショーをでたら、新発売のブラックペッパーポップコーンを購入。
最近はランドのカレーやブラックペッパーなど、甘くないポップコーンが発売されてますね〜。
(カレーは結構前ですが)

甘いポップコーンも大好きですが、ピリッとくるブラックペッパーがおいしかったです!
ポップコーンって食べだすととまらないんですよね(^^;

リズムにならぼうかと思ったら、2時間以上前なのにもう会場内立ち見の席ですとの案内( ̄Д ̄;)
おっと!今日は立ち見はいやじゃよ〜。
そんなわけで夜の回を狙うことにして、お買い物とグリを楽しみました。

P1000715.jpgアメリカンのあたりでディジーとマリーちゃんに会いました。
ディジー大好き(≧∇≦)♪
この衣装も大好きです!かわいい!!
一緒に写真もとってもらいましたv

P1000716.jpgそれから桜のケーキを食べました。
プレートはチーデーの通常版。
せめて通常版ぐらいは手にいれて帰らないとね!

その後は正面に移動してまたまたグリ。
一通り全部のキャラと写真とってもらいましたv
ミッキー、ミニー、ドナルド、チーデー、プルート、グーフィー。
ドナルドはやっぱりちょっと短気な感じがします(笑)
でもそんなドナルドが好きですけどね〜。
シーのコスチュームはかっこよくて大好き。
う〜ん大満足。

その後は2時間以上時間があったのに、ポルトに並びました(笑)
もちろんミニポジです。
この時点で一人しか並んでませんでした。
もちろん一番前ですよ〜!気合いれすぎな私です。
交代でトイレや軽食の購入などにでかけました。

ポルトはもうくどいぐらい書いてますが本当に大好き!
もうね!あのオープニングの音楽だけで泣けてきます(ばかすぎ)

なんでこれ終わっちゃうの〜!と切ない気持ちです。
次回は4月インパ予定なので、そのときが見れる最後のチャンス。
ちょっとバージョン変わるみたいで楽しみですが…やっぱり終わっちゃうの寂しいよ〜。

肝心のポルトですが。
今回いつものストーリーテラーさんじゃなかったです。
個人的には今までの人のほうが精悍な感じがして好き。
今回の人、ちょっと優しい感じの声でした。
交代なのかな?いつも同じ人だったのはたまたまかな??
そりゃそうですよね。365日毎日同じ人ってことはないですよね(^^;
でも案の定ポルトは感動して泣いちゃいました。
はあ〜最高!
posted by こじくん at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
1回目のリズム見ました
ミースマやってる時に並んだのですが、すでにいっぱいでした。
ニューヨークマリーとデジ嬢がいましたね〜
リズムの列にいながらいいな〜と思っていてました。
そうですよね〜ポルト終わっちゃうんですよね
ぴいなっつも4月イン予定
昼も楽しみだけど夜の方が楽しみですねw
暗くて見えるか心配です
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Posted by ぴいなっつ at 2006年03月07日 12:26
コンニチハ!!!
1回目のリズム見られたのですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
てことはあの列の中にいらっしゃったのですね〜v

グリが見えたということは、かなり前のほうに並んでいらっしゃったのでは!?
最終回、まだ充分座れるぐらいで並んだのですが、列はすでにS.S.コロンビア号側でした( ̄□ ̄;)

またまた次回のイン予定が一緒ぐらいですね〜v
嬉しくなっちゃいますv
私は4月18日19日か19日20日でインする予定です♪
ポルトは、夜が見て見たいですよね〜♪
ほんと、遠くは暗くて見えなさそう(笑)
それともライトアップがすごいのかな???
あまり見えないようなら、昼の回にしたいな〜って思うから早く情報が欲しいですね〜(o^-^o)
Posted by こじくん at 2006年03月08日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。