2006年03月08日

2006年2月22日シー3

ポルトの後は遅めの昼ごはん。
ホライズンベイ・レストランへ。

以前一度ここでご飯食べたことありますが、その時はまだディズニーキャラクターダイニングやってませんでした。

ディズニーキャラクターダイニングは、レストランのむかって右側のスペース。
左側のスペースは今までどおり、食事のみ。
左側ですと、単品メニューもチョイスできて料金的にはお値打ちですね。

でももちろん私は右側スペース(^v^)
メニューはチョイスできるタイプのセットメニュー。
メインならお肉か魚、パンかごはん、サラダとスープも何種類かから選べ、もちろんデザートも選べます。

P1000725.jpg
私が選んだメニューはこれ。
お料理がちょっと冷め気味でしたが(^^;まあそれはしょうがないですよね。
お味はおいしかったですよ〜。

P1000728.jpg
ミッキー、ミニー、プルート、ドナルドが各テーブルをまわってくれます。
お昼時間を大きくずらしていたせいか、店内はがらがら。
10組ぐらいしかいなかったような?
長居は迷惑かと思いましたが、こんな状況ならちょっとゆっくりしててもいいよね?との〜んびりしちゃいました。

P1000735.jpg
一緒に写真とってもらうだけでなく、ピンでも頼んじゃいましたv

レストランでゆっくりしたら、ピンラリーを制覇してエレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントへ。
まだ2時間ぐらいあったけど、リズムに並ぶことにしました。
今ならまだ座って鑑賞できるらしい(^^;
でも並びはすでにSSコロンビア号の前までいってました。
ひえ〜リズム、恐るべし!

P1000736.jpg
並んでたところから9月オープンの新アトラクション「タワー・オブ・テラー」がばっちり見えました。
うわ〜不気味な雰囲気。
フリーフォール系アトラクションということで…実はフリーホールだけは怖くて乗れない私ですが、シーの新アトラクションとあれば、チャレンジしたいと思っています。
9月ごろいけるかな〜??10月かな〜??
そのあたりでも一度いくつもりなので、ぜひチャレンジしてきます!
う〜でも怖い(^^;
posted by こじくん at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラダイに行ってきたんですね(*'-'*)エヘヘ
空いてていいですよね☆彡
ぴいなっつも大好きです

タワーオブテラー着々と出来てきてますね。
ライド時間は2分だけど、フリーフォールは苦手なので乗れそうもないです。
Posted by ぴいなっつ at 2006年03月08日 13:58
キャラダイ、こんなに空いてていいの〜?ってぐらい空いてました(笑)
でも満喫できるから、空いててありがたいです♪

ぴいなっつちゃん(さんなしでいいよ〜っていってくださったので…(^^;図々しくちゃんづけしちゃいました(///ω///)♪)もフリーホール苦手なんですね〜。
私もすっごく苦手なんです(^。^;)
でもがんばって…一回ぐらいは…チャレンジしてみたいなぁって思っているんですが…
怖さはどれぐらいなんだろう???
今から想像するだけで怖いです(おばか)
Posted by こじくん at 2006年03月09日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。