2006年03月09日

2006年2月22日シー4

6時半のリズムをみました。
アフリカエリアにしました〜。

過去のリズムではヨーロッパと中央アメリカでみたので、今度はアフリカで!
アジアゾーンだけ見れないまま、リズムは終了です。
そういえばリズムが始まった年って、ダンボール製のカスタネット配ってましたよね。

P1000741.jpg
夜のリズム、初めて体験です。

P1000745.jpg

オープニングのミキミニの衣装、カラフルですっごくかわいいと思います!

P1000747.jpg
ミキミニ、ラブラブでショーの途中でもちゅーしまくりでしたよ(///ω///)♪

P1000753.jpg
リズムは踊りっぱなしのショーなので、写真がほとんどうまくとれてません(^。^;)
これは待機中のダンサーさん。
ぴしっとしていてかっこいいんですよね〜!待機中もさ。

P1000759.jpg
こちらはアジアの衣装。
4つの大陸が、最後には全部一緒にダンスダンスダンス!でみていて圧巻!
音楽は世界の壁なんて越えてしまうんだな〜って思います。
すっごく素適なことですよね。

もちろんダンスタイムはのりのりで踊ってきましたよ〜!
楽しかったぁ!

P1000763.jpg
リズムを堪能したあとは、ミラコに預けていた荷物を受け取って帰路につきました。
まだパークの閉園には時間があったけど、明日は母も仕事ですしあまり帰りが遅くなってしまっても可哀相ですから。
っていってもこの時間にでても、家に着くのは12時近くになっちゃうんですけどね(^^;

今回は初ミラコスタ、本当に嬉しかったです。
ディズニーって、いついっても何度いっても、新しい感動や驚きがあります。
パークを離れる時には、
「またすぐくるからね!」っていつも思います。

夢と感動の国。
まさにそんな言葉がぴったり。

今回の旅はこれでおしまいです。
ここまでお付き合いくださってありがとうございます。
次回は4月(え?)
今度は私の大好きなスティッチのイベント。
それまで仕事も遊びもなにもかも一生懸命がんばって毎日をすごして、そしてまたここに充電しにきたいと思います。
posted by こじくん at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

