2006年03月14日

アリスグッズ

P1000812.jpg
先月からストアでアリスグッズ発売されてますね〜v
今回のアリスデザイン、すっごくかわいいですよね。
私の直球ど真ん中で好みです(笑)

でも彼と一緒に買い物に行ってしまったため、買い物かごに入れたグッズを次々と棚に戻されてしまいました(苦笑)

レターセットだけは、「必要だもん!」と言い張って購入。

そうそう、この日にわんわん物語のDVDも予約してきました。
実はわんわん物語りは見たことがないんですよね。
他にもまだまだ見たことないディズニー映画、たくさんあるので少しずつ見たいですね。
ディズニーチャンネル入りたいよ〜!
posted by こじくん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。