2006年07月11日

2006年4月18日シー4

マーメイドラグーンに行くのはやめて、他にグリしてないかな〜とふらふらしていると、リドアイルにポルト”エテールノ”待ちの人たちが!

今回のポルト、昼は見ずに夜だけ見よう!と思っていました。
夕方のショーは7時からブラヴィッシーモ、8時半からポルト”エテールノ”(確か…時間がうろ覚えです)
そんでブラヴィッシーモの人が動かないであろうことは想像ついてたので、平日だし5時前ぐらいならリド入れるかな〜と思っていたのですが…キャストさんにちょっと様子をうかがってみたところ、はっきり無理とは言われませんでしたがなんとも難しい反応。それってつまり…遅いってことよね。
( ̄Д ̄;) ガーン!

ちなみに昼のポルトに最前列で並んでいる人は、多分このまま夜まで待ってると思います、とキャストさんはおっしゃってました。

うお〜みんなさすがに気合が違うぜ〜!

私はさすがにそんなに待てません。他にもシーを楽しみたいし、友達もシー初めてなのにそんなにショー待ちさせるのもイヤだったので、急遽昼のポルトをリドで見ることにしました。
昼のポルトなら、まだかろうじて最前列が空いている状態だったので。
夜はリド以外でのんびり楽しむことにします。

まだ2時間以上はショー開始まで時間があったので、交代でトイレ休憩と食料の買出し(寿司ロールの新作食べました)。友達はお土産も少し買っていましたね〜v私はこの時点でスーベニア以外の買い物はなし。偉い!…ってあとからどーんと落とし穴があるのですが…それはまた後からお話します(^^;

posted by こじくん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。