2006年07月11日

2006年4月18日シー6

ポルトで大感激したあとは、またまたアイスクリーム買いました。
お前いくつ食べる気だよ!
でもこれでマリーちゃんのスーベニアもそろい、ほくほくの私。

3293040.jpg
その後キャラグリ。
アンコール前のキャラたちに遭遇。
ミキミニ、デイジー、マリーちゃん、チプデ、ビアンカもいたかな???スクルージもいたよ(大好き!)
デイジーちゃんとチプデとスクルージおじさんと写真撮りました。
チップとは「新聞配達がんばってね〜!」と話し、デールとは一緒に手を繋いで散歩vしてベストに写真とれるスポットまで移動しちゃいましたvデールがつれてってくれたんだよ!

その後エレクトリックレールウェイで移動して、午前中見そびれた(正確には私がキャラグリに目がくらんであとまわしにした)アリエルのマーメイドラグーンシアターへ。

3293119.jpg
またまたキャラグリに遭遇。今度はグーフィと一緒に写真撮りました。
というか私ほんと、チプデとグーフィばっかりです(あきらちゃんごめん!)(私信)

さて問題はその後です!
ミラコスタのミッキランジェロをのぞいてみたら…
ぎゃ〜!かわいすぎる〜!!!
ものの5分で買い物かごを一杯にし、さらに持ちきれず友達にまで持たせた私…
ここまでお土産を(スーベニア以外)ほとんど購入してなかったのに、撃沈です。
今回の予算、ここですでにオーバーしてしまいました。

5時過ぎからブラヴィッシーモの場所を探して、ブラヴィッシーモ、ポルト2回目と続けて鑑賞。
グーフィがリドに歩いていってました。
ほ〜なるほど〜このように移動していたのね!

花火は風の関係で中止だったので、もういっか〜vとシーを後にしました。
本日はオークラ泊ですv

posted by こじくん at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。