2006年07月11日

2006年4月19日ランド1

7時に朝食。
朝食はまあまあ。
これでオフィシャル全て宿泊しました。また後日感想まとめたいと思います。

8時15分ごろランド着。やっぱりシーよりは人が多いですね。
9時オープン。

まずは大好きなハニーハントへ。
ライドが5分だったため、迷わずライド。
三番目のポットの後ろの席でした。
でも前の席の人たちが、ポットに乗ってる間にフラッシュ撮影。。。
私はマナー違反には厳しい女。。。
興ざめしちゃうからやめてくれ〜。

せっかく楽しい場所にきてるんだから、マナーは守りましょうね!!!

でたところのぷーちゃん(私はぷーさんのことはぷーちゃんと呼びます)ショップで少しだけ買い物。
昨日散財したので、今日は本当に控えめに(笑)

3293145.jpg

シンデレラ城前はスティッチが一面にラクガキしてました。
スティッチ上手!

私たちも絵を描いちゃうよ〜!とドローイングクラスを申し込みに行きました。
なんだかんだでキャストさんが時間を間違われて10時→12時→12時半に変更になっちゃいました(^^;
でもすっごく丁寧に対応していただいたので、間違われても全然いやな思いしませんでしたv
ポップコーンバケット、二つも購入。
スティッチ柄ももちろん入手しましたv

3293146.jpg

パーク内はスティッチがいっぱい!!

11時半からパレードだったのですが、11時からと勘違いして10時ごろから場所とりしちゃいました(^^;
それで2列目でしたね〜。
posted by こじくん at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

