2006年07月11日

2006年4月19日ランド2

スティッチのパレード!!
スティッチ大好きなので、ほんとに楽しみでしたvvv

3339990.jpg
お昼はキャッスルプラザで見ました。

シンデレラ城の工事を隠す役割もしているのでしょうが、スティッチのラクガキした板壁が作られていて、フロートが全部同じ方向を向いてきてくれるので、とっても見やすい!

前日インパしていたお友達のはるちゃんが、キャッスルプラザ見やすい!ってメールで教えてくれててそこで見たんだけど、スティッチもフロート降りて側まで来てくれるし、ほんとナイスポジションでした(^^♪はるちゃんありがと〜!

3340069.jpg
クラリス超せくしー!!!
フラダンサーも色っぽい!!!

3340073.jpg
ガントゥ大尉も踊ってました。
でも顔怖〜い!(^^;

3340103.jpg
スティッチが鳥になっちゃってるの!かわいい〜!!!
posted by こじくん at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

