2006年08月21日

バトンバトン♪

セリカさんからいただいちゃいました〜vvv
わ〜いバトンバトン♪
ディズニー系バトン初めてなのですっごく嬉しい♪


ルール

1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人
ということです!

1.行ったら必ずのるというアトラクションは何ですか??
 
 ぷーさんのハニーハント!
 

2.トゥーンタウンのなかですむとしたら誰の家がいい??

 ミニーちゃんだよ〜。あんなかわいいおうちに住みたい!
ミッキーもすぐ隣にいるしさ!(笑) 

3.リゾートグッズで集めているものは?
 
 いっぱいあるよ〜(笑)
 イベントごとのスーベニアカップとランチボックスは欠かせません!

4.次の方への質問

 ごめんなさ〜い。アンカーです(苦笑)


5. セリカさんへのメッセージ
 バトンずいぶん遅くなってしまってごめんなさ〜い!!
 5周年いかれたんですね!イイナッイイナッ!
 あたしも早く体験した〜〜〜い!
 セリカさんのブログをみてると、気持ちがわくわくしてきて早くパークに行きたくなります♪
 

6.次に回す方
 とめちゃってごめんなさい〜o(;△;)o
【関連する記事】
posted by こじくん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。