2006年08月24日

舞浜限定

NEC_0194.jpg
ミッキーフェイスのパスタ?マカロニ?

ディズニーストア、イクスピアリ店限定のものみたい。

お値段もお手軽で、お土産にぴったりですね。

あ、もちろん私は自分用ですけどね(^_-)
posted by こじくん at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マカロニはよく買っています!!
親がださないので前は食べずに別の用途としてつかわれましたが・・・・・
これは箱もかわいいのでおみやげにぴったりですね!!
Posted by セリカ at 2006年08月24日 16:43
セリカさんこんにちは〜vvv
へえ〜!セリカさんはよく買われるのですね。
私は実はディズニーストアのイクスピアリ店は初めてだったんです(^^;
なのでお〜!こんなものが!と感動してついつい二箱も買ってしまいました(笑)
まだ食べていないんですけど、食べるのが楽しみです(o^-^o)

別の用途ってなんでしょう〜?気になってしまいます♪
Posted by こじくん at 2006年08月25日 11:44
( ゚▽゚)/こんばんわ
ぴいなっつもこれ買いました
未だに食べてません^^;;
パッケージがもったいなくってなかなか空けられないのです。
Posted by ぴいなっつ at 2006年08月28日 04:26
わ〜い♪
ぴいなっつさんこんにちは〜!!

パッケージかわいいですよね(〃ω〃) ♪
眺めているだけでも嬉しくなっちゃいますv
という自分になることが分かっていたので、二個買いました(笑)
Posted by こじくん at 2006年08月28日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

