2006年10月06日

2006年9月13日ランド1

P1020119.jpg

今回は私にとっては今までで一番の贅沢旅行(笑)
Mさんと一緒だったのですが…

行く直前にだ〜いも〜んだ〜い!
なんとMさんが交通事故にあってしまったのです。

ミラコのキャンセル料発生するような直前の出来事でした。

でも事故ならキャンセルもしょうがないよなぁと思っていたのですが、根性だね〜Mさんが「行く」って決断されました(苦笑)

住んでるところは若干離れているので、実際にどういう状態かはわからなくて、本人が行くっていうから本人責任でいいでしょ〜と行くことにしちゃいました。
つか私鬼?いやいや、無理なら無理ってきちんと判断できるのがオトナなのです(な〜んて言い訳かしら)

松葉杖って話だったけど、さすがにそれは無理すぎるから「車いすレンタルしてくれるなら」って条件はつけましたけどね。

それで夜行バスで行ってきました。
夜行バスもすっごくゆったりしたバスを予約していてよかったぁと思いましたよ〜。

さて。ハロウィンのランドに到着です。
天気はあいにくの…小雨…(泣)降ったりやんだりですが…怪しい天気です。
思っていたより全然寒い!
7時ごろパークに到着したのですが、ゲート一番前でした。
中央入り口は屋根があるので、少し並んでましたけど、ちょっとぬれちゃうけど、一番前のゲートで。

ハロウィンの飾りつけ、超かわいい!

ミッキーグリのまん前のゲートに並んでたんだけど…そう、雨だからワールドバザールでグリなのね(泣)

インパしたら私はプーさんのハニーハントのファストパスをとりにいって、Mさんは車椅子のレンタルに行きました。




posted by こじくん at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。