2006年10月09日

2006年9月13日ランド2

P1020121.jpg
プーさんのFPとって、車椅子レンタルの場所まで行きました。

車椅子の人用にアトラクションカードみたいなのがもらえました。
通常の待ち時間後にアトラクションに乗れますよ〜ってカード。

ええと、たとえばプーさんに午前10時に行って、1時間待ちならカードに11時って記入してもらって、11時に再度プーさんに行けば、待ち時間なしで中に入れてもらえるってカード。

車椅子で並ばなくてもいいシステムになってるんですね〜。
でも待ち時間分は待たないといけないから、一般の人たちよりものすごく優位ってわけでもないし。
こんなシステムになってるなんて知らなかったな〜。
てかプーさんFP要らなかったんじゃん(^^;

ワールドバザールでちょっとだけグリ。
グリしすぎてグリに対する情熱が薄れてきている私です(苦笑)
衣装が違ったりすると燃えますけど、ワールドバザールグリは結構満足してますね〜。

P1020124.jpg
おなかがすいたので、スウィートハートカフェで朝食。
ミッキーマフィンとかかわいかったけど、チーズクリーム入りのパンにしちゃいました。
あとコーヒーゼリー。
朝からがっつりデザートはかかせません☆
ミッキーのクッキーが申し訳ない程度にのっかってるのがまたかわいいの♪
甘すぎず、ちょうどいいお味でした。
スウィートハートはパンやさんになってからまだ行ったことなくて行きたいところだったから、今回行けてよかったです。
posted by こじくん at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | インパ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。