2006年12月17日

ディズニーファン

NEC_0288.jpg
ディズニーファン11月号の手作りプレゼントに当選していただきました。

ミッキー型のハーブ石けんです。

雑誌には作り方ものっていたので、使ってみてよかったら、自分でもチャレンジしてみようかな?
posted by こじくん at 09:11| Comment(44) | TrackBack(10) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ちなみに

NEC_0251.jpg
オープンするとこんな感じ(^^)
posted by こじくん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買いましたー!

NEC_0250.jpg
2枚ほどもってるのかぶってましたけど(^o^;

わんわん物語とシンデレラがかぶってます。

他のもみたことはあるんですが、ついついほしくなって買っちゃいましたよ☆
posted by こじくん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ランチボックス

NEC_0225.jpg
こちらはシーで入手したランチボックスです。

左上がシー5周年記念柄、左下はファンダフルのパーティで貰ったボックス。
右はタワーオブテラーの柄。

個人的にはTOT柄、あんまりかわいいと思えないんだけど(^o^;
posted by こじくん at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチョンマット

NEC_0224.jpg
ハロウィーンのランチョンマット。
私はランチョンマットは布製よりこいうプラ?製のほうが好きなので思わず購入しちゃいました!
posted by こじくん at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

カタログギフト

NEC_0245.jpg
カタログギフトでもらったプーさんのカレー皿セット。
全部絵柄が違ってすごくかわいい!!

カタログでみた以上の可愛さで大満足\(^O^)/
posted by こじくん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

いちごミッキー

NEC_0195.jpg
これ、ずーっと迷っていて、先日ついに購入しちゃいました☆

いちごちゃんミッキー。
すっごくかわいいですよね!?
他にスイカとかもありましたがいちご好きなのでいちごにしちゃいました。
posted by こじくん at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

舞浜限定

NEC_0194.jpg
ミッキーフェイスのパスタ?マカロニ?

ディズニーストア、イクスピアリ店限定のものみたい。

お値段もお手軽で、お土産にぴったりですね。

あ、もちろん私は自分用ですけどね(^_-)
posted by こじくん at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ぷーちゃんなっつ

NEC_0181.jpg
ディズニーストアにて。ぷーちゃんのハニーローストナッツ。

これねーすごくやめられない!おいしいです。
posted by こじくん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日スティッチ

NEC_0185.jpg
友達が持ってて、ほしいほしいわめいてたら彼が買ってきてくれました☆

ちゃっかり彼の誕生日のスティッチもいましたが(^3^)

かわいい!
posted by こじくん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

またまたお試し リングノート

NEC_0182.jpg
私はリングノートが使い易くて好きで、ストアに行ったらたまたまリングノートが30パーセントオフになってたのでまとめ買いしてきました。

持ち歩いてちょこちょこメモとったり、旅行などのイベントごとに持ち物表から予定、日記などで一冊専用で使ったり、とかなり使います。

リングノートだと、メモを人に渡すときなども、簡単に破れて便利。
posted by こじくん at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

パンチ

P1000871.jpg
マリーちゃんとスティッチの型抜きができるパンチですv
とあるたくらみにより購入。
ふふふ〜楽しみ!
posted by こじくん at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティッチリングノート

P1000868.jpg
スティッチのリングノートです。
ルーズリーフをはさむタイプ。

ルーズリーフなんていつ使うんだよおい…と心で呟かないわけでもありませんでしたが(^^;あまりのスティッチのかわいらしさに購入してしまいましたとさ。
勉強します!(ほんとかよ…)
posted by こじくん at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ゲームセンター

P1000832.jpg
ゲームセンターで入手。
結構大きいサイズです。

1回300円のUFOキャッチャーで(高いよね!)一回だけ、とやってみたらなんと一回でミニーちゃんがとれましたv

あまりにも嬉しくて、そしておそろいでミッキーが欲しくなって結局ミッキーで2000円ぐらい使ってしまいました(^^;

ええ。まあ。もうそろそろ自覚してます。ええ。あほですね、私。
posted by こじくん at 16:45| Comment(0) | TrackBack(1) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルチェナ

P1000826.jpg
ドルチェナのポーチとリングノート購入しました。
リングノートは私はすごくよく使うので、気に入ったものを見つけると購入しています。

今はマリーちゃんのリングノートを使っています。なのでこれはストックにしま〜す。
ポーチは…もうあほみたいに持っていて使いようがないのに、かわいくて購入しちゃいました。他にも欲しいものいっぱいあったけど、金欠という悲しい現実に直面しているため(苦笑)これだけにしておきました。
posted by こじくん at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッキー

P1000823.jpg
コレはお土産に貰ったクッキーです。
ディズニーの土産って…これイクスピアリのストアで購入したものですが(^^;

いやいいんだけど、別に。

ミッキーの形のクッキーと丸い形のクッキーが入ってました。
ミッキー形がココア味で、こっちのがおいしいです。
ミッキー、耳たべちゃうよ〜vとか遊びながら食べてます(おばか)
posted by こじくん at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

アリスグッズ

P1000812.jpg
先月からストアでアリスグッズ発売されてますね〜v
今回のアリスデザイン、すっごくかわいいですよね。
私の直球ど真ん中で好みです(笑)

でも彼と一緒に買い物に行ってしまったため、買い物かごに入れたグッズを次々と棚に戻されてしまいました(苦笑)

レターセットだけは、「必要だもん!」と言い張って購入。

そうそう、この日にわんわん物語のDVDも予約してきました。
実はわんわん物語りは見たことがないんですよね。
他にもまだまだ見たことないディズニー映画、たくさんあるので少しずつ見たいですね。
ディズニーチャンネル入りたいよ〜!
posted by こじくん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドルチェナ

P1000810.jpg
ドルチェナが大好きで、ドルチェナグッズが欲しくてボールペンを購入しました。
(またボールペンか(^^;)
他にポーチなども購入したのですが、そちらはまた後日紹介します。

フラッシュで写真の色、とんじゃってますね(^^;

一番左は手帳用に細身のペンが欲しくて、スティッチのブルーのペンを購入しました。
posted by こじくん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティッチメモ帳

P1000808.jpg
こちらは手のひらにおさまるサイズのメモ帳。
メモ帳は今までプリンセスのものを使っていたのですが、それが残り少なくなってきたので購入。

私はCD−Rとかに直接マジックとかで書くのが好きではないので、こういうメモ帳などに中に焼いたデータのメモを書いて、一緒にケースにいれています。
posted by こじくん at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティッチ

P1000807.jpg
スティッチのA5サイズの便箋です。
柄もたくさんあってかわいい〜v
ちょうど今使ってるミッキーフレンズの便箋がなくなったので購入しました。

今年の私のテーマは心配り(全然できてませんが)。
ちょっとしたプレゼントや、お土産などに一筆添えられるようになるのが希望。
別にあらたまったこと書かなくても(だいたいスティッチの便箋じゃあらたまれないだろうさ)いいから、メッセージ残していきたいなぁと思っています。
posted by こじくん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

