2006年03月14日

ミラー

P1000806.jpg
ミニーちゃんのミラーです。
むっちゃかわいい!と一目ぼれ!
こちらはディズニーストアではなく、m.i.x.系?のお店で購入しました。

立てて使えるタイプ。

厚みがあるので持ち歩こうと思うとポーチが大きくなってしまいますが、もともと大きいポーチ使用者なので(苦笑)持ち歩いてます。
posted by こじくん at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リロのピンズ

P1000803.jpg
こちらは去年から今年の2月まで月2つ販売されたリロのピンズを集めると、非売品がもらえるというディズニーストアのキャンペーンでもらった非売品のピンズです。
ってお〜い12個も買ったんか〜い。
はい(^^;まんまとディズニーの策略にはまっております(笑)

写真、あまりうまくとれてないですね(^。^;)
posted by こじくん at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リロのルアウ&ファン

P1000802.jpg
リロのルアウ&ファンに参加したときにもらえた紙製のプレートです。
出演者のサイン入り(笑)
いい記念になりました〜v
posted by こじくん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズムのランチボックス

P1000800.jpg
リズムオブワールドのランチボックス。
シーのデザインはやっぱりちょっと大人っぽい感じですね。
カラフルでも、どこかシックな印象。
posted by こじくん at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボールペン

P1000799.jpg
ミニーちゃんとディジーのボールペン。
ディジーはシャープペンだったかな???
ちょっと記憶が曖昧ですが(^。^;)

普段からボールペンは、公私共によく使うので購入。
ちょうど2004年のクリスマスシーズンで購入したボールペンセットがほとんどインクがなくなっていたので、購入しちゃいました。
ディズニーのボールペンは書きやすいと思います。
愛用してます。
仕事でも使うよ!(笑)
posted by こじくん at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンラリー

P1000797.jpg
シーのピンラリー、参加しました。
この五つを集めると、非売品のピンがもらえるというラリー。

非売品とか〜卑怯だよね〜(笑)
絶対ほしくなっちゃうもん!
posted by こじくん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズムの巾着

P1000796.jpg
リズムの巾着も購入しちゃいました。
これはいとこの男の子のお土産に選んだのですが、見てたら私も欲しくなって(子供)おそろいで買いました。

今はDS入れになっております。
posted by こじくん at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

巾着袋

P1000795.jpg
ミラコスタの布の巾着袋です。

DS入れとかに使おうかな〜と思って購入したのですが、柄が変わってしまうと知り、もったいなくて使えな〜い(^^;

裏側もすっごく素適なデザインなんですよ。
posted by こじくん at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンバッジ

P1000794.jpg
リズムオブワールドのピンバッジです。

ピンバッジは種類がたくさんあって、全て収集する!って訳にいかないのが悲しいところですが(^^;気に入ったものだけは購入することにしています。

今回はリズムが最終ということでリズムのピンを購入。
リズムは結局三年とも見たのですが、おばかさんなので細かい違いとかはあまりわからず毎年楽しい〜音楽ってすばらしい!って単純に楽しんでいました。
エルボーエルボー♪インアウトインアウト♪ってすっごく耳に残りますよね。
posted by こじくん at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリアファイル2

P1000791.jpg

こちらはプリンセスディズのクリアファイル。

クリアファイルは仕事でもプライベートでも使い道が多いので、よく購入してしまいます。
特にディズニーのクリアファイルは、両側にポケットがついていて使いやすいんですよね。
見ているだけでも嬉しくなるし。
posted by こじくん at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリアファイル1

P1000790.jpg
ミラコスタの柄のクリアファイルです。

ミラコスタ柄、本当に素適でどのアイテムも欲しい欲しい病にかかっちゃいました(笑)
上品な華やかさがあって、見ていて落ち着くんですよねぇ。
posted by こじくん at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メモ帳

P1000789.jpg
今もやってるかな?
期間限定で3000円お買い物するとスピードくじが一枚もらえて、
A賞がパークパスポート(!これがほしかった!)
B賞がメモ帳(非売品)
B賞のメモ帳、三冊当りました〜v

ってかどんだけ買い物したんじゃいって話ですけどね(^。^;)
posted by こじくん at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッグ入りお菓子

P1000788.jpg
こちらはプリンセスディズ柄の、お菓子の入ったミニバッグ。
お菓子はイチゴチョコレート味とチョコレート味の二種類×5個の10個入り。
お菓子は一つずつ食べて、あとは友達にお土産でくばっちゃいました。

バッグは私の(笑)
小ぶりなサイズでとってもかわいいです。
日常で使えない〜って思うのに、絶対欲しくなっちゃうんですよね。
もちろん全然後悔はしないのです。
posted by こじくん at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンセスディズ ランチボックス

P1000784.jpg
プリンセスディズのランチボックスです。
ランチボックス収集してます(笑)

プリンセスディズのシリーズは、ピンクでお花がいっぱいで、華やかでほんとに「女の子の夢」って感じがして大好き。
え?もう女の子って年じゃない?
ん〜それはそれで正解ですが(苦笑)ディズニーマジックでは年令は関係ないのですよ!
全ての年代のプリンセス!ってパレードでもいってるし!
posted by こじくん at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ミラコスタのお菓子

P1000779.jpgP1000780.jpg
ミラコスタでお菓子を購入してきました。
中身は金色の針金細工でできたバスケット(?)。
中に紅茶、焼き菓子4種類が入っています。

このパッケージと、金色のバスケットがかわいくて購入しちゃいました。
食べ終わった後も、バスケットは使えそうですよね。

P1000783.jpg
小さいサイズのものもあって、こちらは手のひらよりちょっと大きいサイズ。
中身はアーモンドチョコレート。
おいしかったです(もう全部食べた)。

しかも偶然にも3月からミラコスタグッズのデザインが一新されるらしく、他にマグカップなども購入してきたのですが、この日が(私の)入手最後のチャンスでした。
よかった〜たくさん買ってきて(笑)

新しいデザインも、高級感溢れる、それでいてかわいいデザインでぜひ入手したいところです。
posted by こじくん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーベニアメダル入れ

P1000778.jpg

今回のインパで購入したスーベニアメダルを保存できるブック。
実は2冊目です(^^;
一冊目はシーの青色の表紙のもの。
一杯になってしまったので新しくプーさんの柄を購入しました。
posted by こじくん at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンタミリア

P1000775.jpg
ディズニーストアで会員制が2月からスタートしました。
その入会特典プレゼントがキーかミニバッグから選べて、私はキーにしました。

買い物するとポイントがついて、ポイントがまたグッズとかと交換できるみたい。
しかも1円で1ポイントだから、なんかすっごくたくさんポイントつくんですけど(笑)
たくさん溜めて、ポイント貰うぞ〜!お〜!!
posted by こじくん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スティッチ

P1000774.jpg
こちらは手のひらよりすこし大き目のスティッチのぬいぐるみ。
友達にディズニーのDVDを貸してほしいと頼まれて、貸したら、返してくれる時にお礼にってくれました。
わぉ!そんな気を使ってくれなくてもよかったのに!!!

私としてはディズニー普及できただけで嬉しかったのに!

でもちゃっかりもらっちゃいましたけど☆

こういう心遣いって本当にうれしいですよね。
あ、でも次回からは本当に何にもいらないからねぇ。
どんどんDVD貸すよ〜!いつでもいってね〜。
posted by こじくん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンスリーコレクション

P1000772.jpg

マンスリーコレクションのぬいぐるみ。
一月がロンドンで二月が中国(?だったはず)
三月はフランスで、3月11日発売。

12月まで毎月発売で、一体1260円。
がんばって集めるぞ〜!
posted by こじくん at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

沖縄限定ストラップ

IMG_4336.jpg
沖縄限定のストラップです。
琉球衣装?なのかな??

地方限定ってかわいいですよね!
って長野と北海道と、沖縄しかみたことないのですが。
他にどこの地方があるんだろう??

キティちゃんはどこでもあるのになぁ…
posted by こじくん at 11:36| Comment(2) | TrackBack(1) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

