2006年03月22日

わんわん物語

P1000869.jpg

わんわん物語のDVD購入しました。
ディズニーストアで予約購入したので、プレゼントつきです。
実はわんわん物語見たこと無いので、楽しみです。
スパゲッティを食べて、ちゅーしちゃうシーンは有名ですよね。
ベラノッテもとっても好きな曲。
なのに見たことなかったんですね、私ったら。
posted by こじくん at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

英語本

P1000777.jpg

オーストラリアで購入した、英語のストーリーブック。
英語の教育用によくありますよね。
でもオーストラリアって英語圏だけど、これってどういう位置づけなんだろう?
やっぱり小さい子の練習用かな?
それともただのCDつき絵本??

左の方が海のお話が三話はいっていて(リトルマーメイド・アトランティス・ニモ)右のピンクがプリンセスのお話が三話はいっています(シンデレラ・白雪姫・眠れる森の美女)
posted by こじくん at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

シンデレラ

IMG_3124.jpgIMG_3121.jpg

去年発売されたシンデレラのDVDです。
ディズニーストア予約特典の時計です。
思っていたより…作りがよくな…げほっげほっ
予約特典なんだから、そういうことはいいっこなしですね!

ちなみにまだみてなかったりして…
みたいのですが、なかなかまとまった時間が取れない…
posted by こじくん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

