2006年07月11日

ご報告

今回はちょっとご報告。

ワタクシこの秋、ディズニーアンバサダーホテルにて結婚式を挙げることになりました(^v^)

本当は披露宴まで挙げたかったのですが、少人数プランのスウィートハートウエディングになりました。

8月には第一回の打ち合わせにいってきます。

実は先月、衣装合わせはしてきました。
ディズニーつながりってことで(笑)こちらでも報告させていただきました。

9月にファンクラブ限定パーティに参加しますので、久しぶりにインパできそうです!
とっても楽しみ!

2月にミラコのよさを味わってしまい、もう他のホテルじゃ全然満足できなくなってしまったため(^^;またまたミラコ予約しちゃいました!
あ〜楽しみっ!
posted by こじくん at 15:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

