2006年09月23日

カタログギフト

NEC_0245.jpg
カタログギフトでもらったプーさんのカレー皿セット。
全部絵柄が違ってすごくかわいい!!

カタログでみた以上の可愛さで大満足\(^O^)/
posted by こじくん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ちゃっかり食べました

NEC_0214.jpg
クッキーもちゃっかりたべました☆

ジャックのは去年食べたから、今年お目見えのパンプキンクッキー。

焼き菓子大好き♪おいしかったぁ!
posted by こじくん at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

やばすぎです!

NEC_0220.jpg
タワーオブテラー、まじで恐すぎ!!

叫びすぎで声かれちゃいました(^^ゞ

でも二回のったけどね!
posted by こじくん at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨やんだー!

NEC_0217.jpg
昨日からずーっと雨だったけど、午前中であがりました!!

ミシカ、準備してます!!このままなら無事みれそうです!!やったぁ(^O^)/

今回一番の目的だったので、このまま無事ショー開催してほしーい。

ミラコに泊まったし、今からオチェでランチ。オチェからミシカ鑑賞しまーす!
posted by こじくん at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

残念ー

NEC_0211.jpg
一日中霧雨でショーは全部中止でした。
せっかく抽選あたったのにぃー!!

パンプキンプリンはおいしかったです。
posted by こじくん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

いちごミッキー

NEC_0195.jpg
これ、ずーっと迷っていて、先日ついに購入しちゃいました☆

いちごちゃんミッキー。
すっごくかわいいですよね!?
他にスイカとかもありましたがいちご好きなのでいちごにしちゃいました。
posted by こじくん at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

舞浜限定

NEC_0194.jpg
ミッキーフェイスのパスタ?マカロニ?

ディズニーストア、イクスピアリ店限定のものみたい。

お値段もお手軽で、お土産にぴったりですね。

あ、もちろん私は自分用ですけどね(^_-)
posted by こじくん at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズコレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

バトンバトン♪

セリカさんからいただいちゃいました〜vvv
わ〜いバトンバトン♪
ディズニー系バトン初めてなのですっごく嬉しい♪


ルール

1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人
ということです!

1.行ったら必ずのるというアトラクションは何ですか??
 
 ぷーさんのハニーハント!
 

2.トゥーンタウンのなかですむとしたら誰の家がいい??

 ミニーちゃんだよ〜。あんなかわいいおうちに住みたい!
ミッキーもすぐ隣にいるしさ!(笑) 

3.リゾートグッズで集めているものは?
 
 いっぱいあるよ〜(笑)
 イベントごとのスーベニアカップとランチボックスは欠かせません!

4.次の方への質問

 ごめんなさ〜い。アンカーです(苦笑)


5. セリカさんへのメッセージ
 バトンずいぶん遅くなってしまってごめんなさ〜い!!
 5周年いかれたんですね!イイナッイイナッ!
 あたしも早く体験した〜〜〜い!
 セリカさんのブログをみてると、気持ちがわくわくしてきて早くパークに行きたくなります♪
 

6.次に回す方
 とめちゃってごめんなさい〜o(;△;)o
posted by こじくん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピン貰ったよ!

NEC_0191.jpg
アンバサダーで披露宴の打ち合せの間、1時間ぐらい時間があき、彼がロビーで居眠りはじめたので、一人でハイパビリオンラウンジ(初めていった!)で6thアニバーサリースペシャルデザートセットたべちゃいました(ヲイ)

芸術的なデザートに感動!
posted by こじくん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

アンバサダー

NEC_0193.jpg
今日は結婚式の打ち合せでアンバサダーホテルにきました。

ランドにもシーにも行けないうえに、明日ドレスの試着なのでシェフミでミッキーにあうこともできず…。

せめて!とグッズを買い漁り(笑)シェフミでミッキーのパンをテイクアウトしました(^^)v

耳の部分はチョコレートクリーム入りでフェイス部分はカスタードクリーム入りでした!
posted by こじくん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

